スマホとタブレットと手帳とナイフ

 

スタッフのシンジです。

以前、別メディアでお知らせした事があるのですが、僕は、公私ともに「デジタル野郎」です。

 

以前、コンピューター専門学校の講師をやっていたり、IT系の仕事をしていたり、インターネットなどのメディアを活かしたプロモーションなどの勉強などもしいるので、質問されれば、それなりに教える事ができます。

また、偏りはあれど、(一部、男性生の強い)趣味や、知識から様々な話を楽しみます。

そんな中、昨日は、様々な相談内容や話題を交わすお客様で賑わいました。

 

  • スマホアプリLINEの立ち上げ方
  • Facebook(SNS)の発信と操作の仕方
  • SNSを扱う上でのインターネットの概念

 

  • バイブルサイズの手帳の修理に関する様々な相談

 

  • キャンプやナイフの話

 

等々。それぞれのお客様とそれぞれの会話を楽しませていただきました。

興味のある分野のおしゃべりを楽しみながらの食事、お酒って、楽しいですよねー♪

 【電 話】0280-22-0125

【営業時間】17:00 〜 23:30

      ラストオーダー 22:00

 【定休日】日曜日

 【住 所】〒 306-0022

    茨城県古河市横山町1-4-9

清風 和(せいふう なごみ)で
もらえる「街歩きマップ」の
連携サイト